フォト
無料ブログはココログ

こどもたち

« 2008年7月 | トップページ | 2014年4月 »

2010年3月

2010-03-17

おミカン

りんご は りんご
バナナ は バナナ
すいか は すいか
いちご は いちご

なぜだか不思議と
みかん は 『おみかん』

みかんがレベル高いらしい。


5AF409DA-8AD9-422E-A072-F36953C9C1C4

2010-03-06

再。

宣言はしません。



ほそぼそといきます。



久しぶりに覗いたら、迷惑エロコメント&トラバの嵐で



まず削除からはじめましたマーです。





ココログなんか使いやすくなったね。



絵文字とか。









ただいま2歳3ヶ月。



立派に大きくなったもんです。



3キロほどで生まれ今では13キロ。









2536





ずいぶんおっきくなりました。



最近はよく母親の私がしかられます。



特技は怒りの流し目(#`Д´)







よく話し、よく歌い、よく寝ます。



女の子じゃないんだしこんなにおしゃべりでいいのか・・・・



間違いなく○○家(わたしの実家)譲りだろうな。










先日品川エプソンの水族館へ。



期待より大分しょぼかったが、



広すぎず狭すぎずお子様にはちょうどいいと思った。



案の定すごいはしゃぎ様だった。









2578









ま、あんま飛ばすと失速しそうなので今日はこのへんで。



スローライフですから。





ところでスローライフってどんな?



« 2008年7月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30